【チャーター】10月上旬、二組様の小豆島周辺タイラバ釣行報告

こんにちは、岡山の遊漁船ファンクションです。

先週末のチャーターの釣行の様子をご報告いたします。

 

まず、10月7日(日)の様子です。遠方からお越しのH様御一行8名様とともに、小豆島方面へ。

bIMG_6544

朝はゆっくりスタート、途中の小豆島上陸休憩を入れながらの釣行でした。

釣果は、タイ45cm一枚のみ、大コチ2、大ハモ1、タチウオ指2本、小コチ、フグ、エソなど。

この日はなかなか難しい状況のようで、一日を通してタイの顔は一枚だけ。

後半開始の船上演歌で皆さんと盛り上がりましたが…、結果は伸びず。

なんとかもう少し魚の顔を見たかったですが、残念です。

また、よろしければ遊びに来てやってくださいm(_ _)m

 

続いて、10月8日(月)の報告です。この日はA様の三名乗り合いでした。

同じく向かったのは小豆島方面です。

bIMG_6560

この日は、午前中に反応が良かったのですが、午後はさっぱりでした。

A様のビッグヒットからのバラシ、残念です(><)

それでも皆さんタイラバを楽しんでいただけたようです。

bIMG_6571

お持ち帰りのタイは、50UP一枚、40UP数枚、を含む計18枚。その他、大エソなど。

また、小型リリースのご協力、ありがとうございました!

bIMG_6562

この日、帰りのウロコ雲が美しかったです。

 

 

こちらのフィールドでは、タチウオがポロポロ上がっていますが、指2~3本ほどとまだ小さいです。

タチウオは今後に期待したいと思います!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です